記事一覧



死闘②

玲於奈と友理奈は胸ぐらを掴んだ。

玲於奈・友理奈「こっのー!!!」

力を込めるとビリッと音をたてて、服とブラが破けてしまった。
頭に来た両者は、顔面に強烈なパンチを打ち込み始めた。

バコン!バコン!ドス!ドス!ドス!

隙を見て、玲於奈は友理奈の足元に飛び付き、仰向けに倒した。倒れた上からも尚も殴り続ける。

バコン!バコン!バコン!ドス!ドス!ドス!

友理奈の顔がみるみるうちに腫れて鼻血が出てきた。
玲於奈「いい気味ね。うっ!ぎゃあああ!!」
友理奈は、思いっきり玲於奈の乳房に噛みついた。
怯んだ隙にゴロリと体勢を入れ換えて上に乗った友理奈はお返しにドス!ドス!と強烈なパンチを打ち込んだ。
ドス!ドス!バコン!バコン!

さらに、恨みが増した友理奈は玲於奈の首元に手を置いて絞め殺そうとした。

そうはさせまいと玲於奈は膝で友理奈の股間を思いっきり蹴った。

友理奈「ぎゃあああーーー!!!あ、あそこがー!!」

玲於奈は友理奈のスカートとパンツを剥ぎ取ると海へ放り投げた。
ムカついた友理奈は玲於奈のバックを取ると、スカート・パンツを下ろして放り投げた。

玲於奈「よくもやってくれたわね。でも、いい機会だね。あんたのマンコを食べ尽くしてやる。」
友理奈「お前のマンコよりうちの方がおっきいからすぐに飲み込んであげるww」

そう言い合うと二人は足を広げ、貝合わせの状態になった。必死の思いで腰を降って闘った。
たくさんの愛液が流れて、何度も逝ったが絶対に負けられなかった。

そのうち、二人はお互いのあしを絡め合って動けないようにした。

玲於奈は突然、思いっきり友理奈の顔に噛みついた。
ガブッ!
皮膚が破けて、血が滲む友理奈。でも、友理奈も反撃に出る。
玲於奈の首もとに噛みついた。
ガブッ!
すごまじい痛みに襲われる両者。まだ離そうとはしなかった。
しかし、疲れで力が衰えてく両者はいつしか離していた。
友理奈「はあはあ…………、まだ負けない!」
玲於奈「こっちだって!お前みたいな奴に!!」

友理奈は思いっきり自分の顔を玲於奈にぶつけた。
ゴチン!ゴチン!ゴチン!ゴチン!
玲於奈の顔がどんどん崩壊していく。

そして。。。。

玲於奈「も、う、 や。め。て」

友理奈「勝った!!!」

友理奈は玲於奈との5時間越えの死闘に勝ち、喜び勇んで帰って行った。
一方の玲於奈は、翌日動けない状態で発見された。




コメント

No title

本当に殺伐な死闘だったんです。!

Re: No title

これからも、ジャンジャン投稿していきたいと思います!
よろしくお願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へへののもへ字

Author:へへののもへ字
へへののもへ字の作品を投稿するページです!
内容は主にキャットファイトを中心で
逝かせ合いやタイマンなどをテーマにしています!
ぜひ、自分の小説はお読みになり、妄想のタネにしてください!!!

月別アーカイブ

