記事一覧



殺し合い

妃菜が佳奈に敗れた次の日、親友の優子は妃菜から、闘いのことを聞いた。
妃菜が変わり果てた姿で登校してきたからだ。
優子「妃菜!!どうしたの??その顔!!」
妃菜「あそこにいる、クソ女に負けたの!」そう言って指差した方向にいたのが
佳奈だ。
優子「えっ??あいつがやったの?許せないんだけど!!」

佳奈「昨日さー、妃菜とやったんだよw楽勝だったわwww
あいつの顔にアザができてていい気味だわww」
千尋「マジで!?すげーやん!!でもさ、こうなったらあそこにいる超ド貧乳娘もやりたくね?」
指差す方向には優子。優子はその言葉を偶然にも聞いてしまった。
怒りで震えながら立ち上がり、
優子「あんたの方がよっぽど貧乳よ!!私も貧乳だけど、あんたほどじゃない!」
千尋「へーww超ド貧乳のくせに、そんなこと言っていいんだーww」
優子「うるさい!このゴミクソ女!!確かにおっぱいは元々ぺちゃんこだし
やる意味がないから、喧嘩で勝負しない?」
千尋「マジでいってんの?やめときなww絶対ウチが勝からww」
優子「そんなに余裕なら、今日の夜1時に裏山公園に来て。そこで思う存分やろうよ」
千尋「ふーん、あんたをぶっつぶしてやるからwww」

そして、午前一時ー
千尋「よく来たじゃんwそんなジャージ、すぐボロボロにしてやるww」
優子「へー、やれるもんならやってみて!私も全力でぶつかるから」
千尋「殺すよ?」優子「絶対に負けない!」
そう言うと、優子の顔に右ストレートをくらわす。
バコッ
しかし、優子も黙ってはいられない。
優子は全身を低くして千尋に体当たりした。勢いで後ろに倒れ込む千尋。
馬乗りになった優子は千尋の顔を思いっきり殴り続ける。
バコッ バコッ バコッ バコッ
千尋の顔は膨れあがり、鼻と口から出血してしまった。しかし、出血した時にものすごい勢いで
出血したため、優子の服にべっとりとかかってしまった。
優子「汚い!」
思わず引いた瞬間、千尋が体勢をゴロンと入れ替えた。
千尋「よくもさっきはやってくれたな。。たっぷりと復讐してやる。」
そう言うと千尋は優子の顔にパンチの連打をしようと振りかぶったが、
顔の近くで横を向かれてしまい、地面に拳が突き刺さった。
優子は渾身の力で膝を千尋の股間に突き刺した!
千尋「うがああぁぁぁぁ」
ひるむ千尋。その隙に優子は体勢をごろんと入れ替えたが、そこは急斜面になっていて、
勢いよくころがっていった。
ゴロゴロ、ゴロゴロ、バッシャーン!!
二人は池に転落してしまった。更に、斜面を転がり落ちてく摩擦で服が切れてしまっていた。
優子・千尋「いったーい!」
破けているため、二人は服、下着、スカートを脱ぎ、全裸になった。
優子「勝負がつかないなんて。」
千尋「こんな奴に悪戦苦闘するなんて。」
優子「ここからが勝負だね。」
千尋「殺す」
そう言うと、二人はお互いの髪を摑み、相手の顔を池の底に着けさせようとしたが、
ぬかるんだ池の底のため、また仰向けに倒れてしまった。
その時、二人の股間が触れ、甘い声がこぼれた。
千尋・優子「ハァアン!アハン!フエ!」
そこからは、相手を先に逝かせようと自分の股間を擦りつけた。
ジュリ、ジュリ、、ジュリ、、、
ものすごい勢いの愛液が出たが、二人は気付かない。腰を振り、相手を先に逝かせようと。
そのうち、優子は擦りつけながら、相手の乳を殴った。
ジュリジュリ、バコン! ジュリジュリ、バッコン!
どんどん張りがなくなっていき、バッコーン!!
千尋の口から泡が出た。
優子「やった!潰れたァー!」
千尋は立ち上がることすらできない。
優子「あんたは負けたのよ!負け犬!」
優子はそう言うと千尋の髪をつかんで底に押しつけた。
千尋の中では、ものすごい屈辱が残っていたが、段々と意識が遠のいていた。
優子は勝ち誇りながら帰った。
その数分後、物陰から一人の女が千尋を助けに来た。
千尋は後もう少し発見が遅れれば、死に至っていたが、何とか生き延びる事が出来た。
これまで、1勝1敗。次はどちらの派閥が勝のだろうか。。。。

コメント

No title

はじめまして!
派閥で考えると一勝一敗。でも負けた本人達がリベンジしたわけではないとなると、まだまだ激しくなっていきそうですね!
個人レベルでの因縁・勢力拡大・第三勢力の介入‥‥妄想が止まりませんな(笑)

応援してます!

Re: No title

そうなんです!これからどんどん、派閥が大きくなってクラスの女子全員が、どちらかの派閥に入るという風にしていきます!
( ゚д゚)ノ、お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へへののもへ字

Author:へへののもへ字
へへののもへ字の作品を投稿するページです!
内容は主にキャットファイトを中心で
逝かせ合いやタイマンなどをテーマにしています!
ぜひ、自分の小説はお読みになり、妄想のタネにしてください!!!

月別アーカイブ

